フラジャイルのまとめ集

フラジャイルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・フラジャイルのまとめ集

Blog Feedフラジャイルの新着ブログ

2年前
野村周平
野村周平 「Nomura Shuhei in Kinema」発売記念イベント【日本】に関して
2月8日に行われます「Nomura Shuhei in Kinema」発売記念イベントの日程が迫ってまいりましたので、改めてご連絡させていただきます。皆様のお越しをお待ちしております!◆イベント..
3年前
野村周平
野村周平 「Nomura Shuhei in Kinema」発売記念イベント【日本】開催決定!
香港でのイベントに続き日本での野村周平 「Nomura Shuhei in Kinema」発売記念イベント開催決定!野村周平本人から皆様にその場でサイン&握手をさせていただきます!◆イベント概要..
3年前
野村周平
Nomura Shuhei in Kinema 発売決定!!
野村周平のフォトブック発売!■Nomura Shuhei in Kinema価格:¥3,500(税込)こんな写真や こんな写真も 詳細はこちら ★2014年11月14日 「Extreme Lif..
3年前
野村周平
Extere LIfe 始動!!
野村周平のExtreme Lifeが始動致しました!!是非是非ご期 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
野村周平
公式ツイッター開始!!
公式ツイッター始まりました!皆様フォローを是非お願い致します! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
野村周平
野村周平オフィシャルサイトOPEN!!
野村周平のオフィシャルサイトがOPENしました!!公式HP:http:/ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
野村周平
日々ロック
どうも野村です。この間日々ロックの初号試写会行ってきました。何て言うか。緊張してしっかり見れなかったからもう一回みたい。でも最高に面白かったですよ。自分で言うのもなんですが。最高に熱くて 続きを..

フラジャイルのtwitter

1年前

@fragile_drama

おこがましいかもしれませんが、このドラマが少しでも世の中のプラスになったら嬉しいです→細部しっかり、病理医描く…ドラマ「フラジャイル」 : 知りたい! : yomiDr./ヨミドクターyomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=13…
1年前

@fragile_drama

今日は麦とろご飯食べながら、最終回を見守ることにします⊂((・⊥・))⊃
1年前

@fragile_drama

長瀬さん、最高っす!#楽しい?
1年前

@fragile_drama

岸先生のハサミが今夜、巨悪を切り裂く!! #めざましじゃんけんにかけて上手いこと言ってみたかった
1年前

@fragile_drama

めざまし、始まりますよ! #起きて
1年前

@fragile_drama

本日遂に最終回です!また先日無事に迎えたクランクアップを記事にしていただきました→thetv.jp/news_detail/74… 最終回、本当に面白いです!ご期待ください( ´ ▽ ` )ノそして、これからめざましです! #ラストスパート
1年前

@fragile_drama

それと、 みんなのニュースは、 長瀬智也さんが少しVTRで出まして、 ホンマでっかスペシャルは、 長瀬さん、武井さん、野村さん、小雪さんが出ます! フラジャイルデイです! 最終回!

Twitter (#フラジャイル)

20分前

@windish4649

アフタヌーン、フラジャイル最新話読了。あああこれはもうあああ…あーーー
29分前

@maporhildur1225

@36_Megu ザッキーが定年退職するまで続いて欲しいです!(岸先生の方が年上ですから途中で『フラジャイル 病理医宮崎千尋の所見』になってしまう・・・?) 病理が本当に女性医師の人生の様々な変化に対応しやすい科なのかザッキーによ… twitter.com/i/web/status/8…
1時間前

@komedawara00

起きてしまった。フラジャイル買いに行きたい。はやく読みたい
1時間前

@t160809

講談社から発売された恵 三朗のフラジャイル(9) (アフタヌーンKC) JAN:9784063882780を追加 -> bit.ly/2vDx5qr
1時間前

@mbkursm

フラジャイル10巻は11月かぁ …生きるか……。
1時間前

@komedawaraaa

@sakaekyudo フラジャイルは医療系ではなく医療任侠系。しかし絶対に読め
2時間前

@noconocomed

授業中フラジャイルの話題を出す教授はいるけどコードブルーの話題を出す教授はいないな

フラジャイルの関連ブログ記事

1日前
熱を持ったHDDには保冷剤が有効!
・・・ウエルマです。 夏がやって参りました。 HDDが熱を帯びて 何かと不穏な音を立てる 季節でもあります。 この熱に弱い精密機器は 使用年数が経つにつれ、 さらにフラジャイルになって……。..
2日前
仕事のこと
・・・、臨床検査技師です。 臨床検査技師?なにそれ、美味しいの?って方も多いと思います。医療を扱うドラマは多いけど、検査技師に焦点を合わせたドラマはそうそうありません 去年、フラジャイル、ってドラマあ..
4日前
俳優、長瀬智也の話(池袋ウエストゲートパーク)あと、チューの話と・・・
・・・たけど、とにかくすごくない? 1位だよ やっぱ、視聴率がすべてではないってことよね てことで、あたしは明日もお仕事(༎ຶ⌑༎ຶ) 頑張ってきますわ ほな あ、その前に フラジャイル9巻ぐらい 今..
5日前
【募集開始!!】関節のアライメントを正確に整えるだけで、、、スゴ・・・
・・・行くほうが役に立つのです。 例えば腰や骨盤というのはがっちりしているイメージがあります。 しかし、関節という視点で考えると、腰はゆらゆらとせざるをえないfragile(フラジャイル、脆い)もので..
7日前
天然石と糸で作るネックレスとブレスレット
・・・す。素材は、淡水パール、ホーライト、マグネサイト、グリーンフローライト、ストライプホワイトアゲート、アクアマリン。金具はすべてシルバー925です。 フラジャイル ネックレス ..
1週前
わちゃわちゃがかわいかった♡@7/15音楽の日
・・・ど…) ナースのお仕事、救命病棟24時、白い巨塔、Dr.コトー、Dr.DMAT、白い影、医龍、チームバチスタ、仁、レジデント、DOCTORS、ドクターX、ドクターカー、フラジャイル、コウノドリ ..
1週前
Well-being ~●●に基づいたごきげんな毎日の過ごし方~・・・
・・・たのが 何かを得るから幸せになるのではなくて(←受動的) 自己幸福感を高めた結果何かを得ることができる(←能動的) って事。 人や物によってもたらされた幸福感は、確かにフラジャイルで不安定。 で..

フラジャイルの関連ニュース

7日前
第6回帝国主義化するアニメーション映画祭の現在 - WIRED.jp
WIRED.jp 第6回帝国主義化するアニメーション映画祭の現在 WIRED.jp ... 史代原作・片渕須直監督の本長編も、アヌシーで話題と..
1週前
『ごめん、愛してる』長瀬智也の流し前髪は『白線流し』以来? ファン歓喜 - ニフティニュース
ニフティニュース 『ごめん、愛してる』長瀬智也の流し前髪は『白線流し』以来? ファン歓喜 ニフティニュース フラジャイル 』はパーマだったし..
1週前
実写映画が話題の「東京喰種トーキョーグール:re」が登場 「トキワ来たれり!!」の最終巻や「ジョジョリオン」も - 毎日新聞
毎日新聞 実写映画が話題の「東京喰種トーキョーグール:re」が登場 「トキワ来たれり!!」の最終巻や「ジョジョリオン」も 毎日新聞 14巻、テ..
1週前
TOKIO長瀬智也『ごめん、愛してる』爆死か 香取、草なぎ、稲垣の退所により変化 - ニフティニュース
ニフティニュース TOKIO長瀬智也『ごめん、愛してる』爆死か 香取、草なぎ、稲垣の退所により変化 ニフティニュース しかしこの後も、映画『空..
2週前
長瀬智也はミスター9%?主演ドラマ「ごめん、愛してる」は安定発進だった - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 長瀬智也はミスター9%?主演ドラマ「ごめん、愛してる」は安定発進だった アサジョ (ブログ) たしかに長瀬の主演ドラマを..
1ヶ月前
脱「フラジャイル」探るインドネシア 外貨準備が過去最高 - 日本経済新聞
日本経済新聞 脱「 フラジャイル 」探るインドネシア 外貨準備が過去最高 日本経済新聞 経済基盤が弱い「 フラジャイル 5(脆弱な5カ国)」の..
2ヶ月前
フラジャイル5」はもはや脆弱でない-PIMCOなどが投資 - ブルームバーグ
ブルームバーグ 「 フラジャイル 5」はもはや脆弱でない-PIMCOなどが投資 ブルームバーグ モルガン・スタンレーが「 フラジャイル 5」と..

フラジャイルの関連動画

2017/07/22
関ジャニクロニクル .2.6 フラジャイル 安田ゲスト出演告知V
2017/07/11
MR.CHILDREN 【es 】~theme of es~ フラジャイルミスチル-Hounen mansaku- 夏祭り 1995 空 [ku:]
2017/07/07
" Fragile " Sting フラジャイル(スティング)  2017.6.25
2017/06/30
フラジャイル ドラマ 長瀬智也主演【7話 あらすじ ネタバレ】
2017/06/30
フラジャイル ドラマ 長瀬智也主演【9話 あらすじネタバレ】

フラジャイルのQ&A

4ヶ月前
ボカロ曲がとにかく聞きたいので 回答者様オススメの曲を幾つでもいいので曲名教え...
ボカロ曲がとにかく聞きたいので 回答者様オススメの曲を幾つでもいいので曲名教えてください!!!!
6ヶ月前
お薦め漫画(女性が読んで抵抗の少なそうな青年誌系)
お薦めの青年誌系漫画を教えてください(性描写は少なめ・少々はOK) あまりグロテスクなものは得意でないです…(東京喰種とか…) 今までで面白かったと思う物(新しいものでなくていいで...
7ヶ月前
女性外科って本当にあるんですか? You tubeでフラジャイル第4話を見ていて、思ったので質問させ
女性外科って本当にあるんですか? You tubeでフラジャイル第4話を見ていて、思ったので質問させて頂きます。
10ヶ月前
水草育成について詳しい人アドバイス下さい
購入したもの 60cm水槽 エーハイム2213 GEX 50Hz クリアライト CL601 50Hz 1灯 GEX 50Hz クリアライト CL632 50Hz 2灯 発酵式Co2 プラ..
1年前
長瀬くん主演のフラジャイル、もとは嵐の松本潤くんが主演する予定だったって本当...
長瀬くん主演のフラジャイル、もとは嵐の松本潤くんが主演する予定だったって本当ですか? フラジャイルおもしろくて毎週みてますが、長瀬くんハマリ役だなとおもっていました。あるときネット ニュースかなんかで..
1年前
フラジャイルの最終回ですね。 前回の時点で武井咲は堀北真希に大差で勝利しました...
フラジャイルの最終回ですね。 前回の時点で武井咲は堀北真希に大差で勝利しました。 今回も武井が勝ちますか? 最初からフラジャイル見とけばよかった!!
1年前
フラジャイルがヒガンバナの敗戦処理番組だという記事を見ました。 記事によるとフ...
フラジャイルがヒガンバナの敗戦処理番組だという記事を見ました。 記事によるとフジは日テレに連敗続きの水10ドラマ枠を今期限りで撤退すると書かれてあります。 http://asajo.jp/excerp..

フラジャイルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フラジャイルについて

フジテレビ 2016年1月13日スタートの連続ドラマ「フラジャイル」です。長瀬智也主演、武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也が共演します。長瀬智也が一風変わった天才医師を演じます。医療の正義とは何か?を問いつつ、笑って、泣けて、感動するドラマです!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク