フラジャイルのまとめ集

フラジャイルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

小雪 10892

小雪 - 小雪

小雪(しょうせつ)は、二十四節気の第20。十月中(通常旧暦10月内)。

現在広まっている定気法では太陽黄経が240度のときで11月22日ごろ。暦ではそれが起こる日だが、天文学ではその瞬間とする。恒気法では冬至から11/12年(約334.81日)後で11月21日ごろ。

期間としての意味もあり、この日から、次の節気の大雪前日までである。

西洋占星術では、小雪を人馬宮(いて座)の始まりとする。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・小雪のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#小雪)

1週前

@TamaZooPark

今度の土日10/21~22『第3回 都立動物園アフリカフェア』が開催されます!! 1回目の時も小雪が舞ったり、アフリカなのになぜか寒い印象が・・。 アフリカ音楽や料理、アフリカ各国紹介ブースや各種イベントと内容も盛りだくさん!(北… twitter.com/i/web/status/9…
7分前

@mami_chal_

これ、5歳児の小雪ちゃんの方が難しそうな楽器を演奏してるのがポイントです
9分前

@__Hopi

@lull_stray_cat お団子はお団子でありだけど僕小雪くんが好きだなw
11分前

@ikema1212

@uki0307dnc これは完全に殴られていますね、非常にグレーなラインですが後ろの小雪ちゃんが可愛いので高得点です。
14分前

@4c6BF2CPcQK398e

🍓 2017年10月24日 (*´∀`*)HELLO★ ( *°ー°* )!!お日様かくれんぼかな? ✏今日の🍓苺チャン… あら~♡ 昨日の❄小雪チャンと おんなじことしてる(笑) 爪伸びてるのかな( °3・ ) *★*… twitter.com/i/web/status/9…
19分前

@Sumiso_Kotoko

何もできないけど… 私は小雪くんの味方です …味方でいたいです…
19分前

@basket19970808d

@koyusgtn 小雪ちゃんが衣装チェンジしてるとこカットだね(^^)d

小雪の出演番組

1時間後
東京タラレバ娘 #9
10/24 14:00~15:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
1日後
東京タラレバ娘 #10(最終回)
10/25 14:00~15:05 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]

小雪の関連ブログ記事

11時間前
ゾンビ
こんばんは ヴァンパイア小雪です🦇 またまた寝不足と貧血で 青白いです(・ω・) ゾンビメイクしなくとも ゾンビのようです 怖いですね 最近は スッポンの生き血にも ありつけないので トマトジュースで..
12時間前
ししゃの日
・・・の件 いみのないははの今日のキロクの件 みんなに会えてうれしかった件 バタバタかいた まとめての キロクでした 読んでくださりありがとうございますm(_ _)m 定春、小雪ちゃん、ははより にほ..
12時間前
10/24 火曜日 出勤セラピスト
10:00∼小雪セラピスト 小雪さんのblog ❤ 12:00∼エレン セラピスト 永恋さんのblogはこちら ❤ 18:30∼みくセラピスト ..
12時間前
★豚の角煮&栗ごはん★
・・・インコンテストで2作品優秀作品として入賞。 2013年4月、コンビニを中心に販売のコミック誌『ねこぱんち』(少年画報社)の巻頭カラーに、私がレシピ制作させていただいた『小雪ちゃん』が掲載。 協会..
13時間前
大丸♡パーソナルカラー診断を受けてみた♩
・・・の パーソナルカラーの説明があります それぞれのカラーを 芸能人に例えると ・スプリング 佐々木希さん ・サマー 広末涼子さん ・オータム 北川景子さん ・ウィンター 小雪さん だそう ただ言葉..
13時間前
小雪が 膝にやって来た✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。 オヤツ目当て・・・
rabimamaさん(@rabimama69)がシェアした投稿 - 2017 Oct 23 7:40am PDT
15時間前
31回目の月命日
・・・から20分は経っているのに、何故救急車が来ていないの!これじゃ、助かる命も助からない!早く来て、助けてくださいと、叫んでいたこと。 やっと到着した救急車に乗せられる時、小雪がちらちらと舞い、若い..

小雪の関連動画

2017/10/24
17直播福利 女主播小雪真空 仔細看!!!
2017/10/23
[Kara + Vietsub] Lại Gặp Khi Tuyết Rơi – 又逢小雪时 Nha Thanh – 鸦青
2017/10/23
17直播 福利-小雪
2017/10/23
[]小雪的Minecraft生存系列第一集[] ^°^
2017/10/23
YY 36692【好声音小雪丽】2017年10月23日16:4432

小雪のQ&A

4年前
リーガルハイの小雪役はなぜ死刑囚に?
リーガルハイの小雪役の女性はどういう役柄で、どのような事件を行って死刑囚になったのでしょうか。 わかる方がいらしたら教えてください。
6年前
小雪にあいたいのですが
最近、松山ケンイチさんと結婚した小雪さんと あいたいのですが、どうやったら会えますか?
7年前
松ケンと小雪さん
最近の新聞のテレビ欄でおはよう朝日より 「松ケンと小雪が結婚を決めた3つの訳」って 書いてましたが、その3つの訳とはなんでしょうか? ご存知の方教えて下さい^^
7年前
昨日結婚した小雪って創価学会なの?
松山ケンイチと結婚したってことは、小雪って創価学会なんですか? 松山ケンイチも創価学会でしたよね? 嫌ですね(´・ω・`)
7年前
小雪・松山ケンイチ 結婚!すでに同居も
小雪と松山ケンイチが結婚しました ご感想下さい 女優、小雪(34)と俳優、松山ケンイチ(26)が今月上旬に結婚していたことが19日、分かった。 双方の事務所関係者が明らかにした。 2人は4月1....
8年前
小雪さんが出るハイボールのCMにつていて尋ねたいのですが…
小雪さんが客にハイボールを出す、CMがありますよね。 BGMは石川さゆりで。 で、そこで「熊本の夜はハイボールで」と小雪さん自身の声でナレーションが入ります。 当方、熊本に住んで...
8年前
女優の小雪さんやなるみりこ?さんとかのおでこの生え際の中心てちょっとと
女優の小雪さんやなるみりこ? さんとかのおでこの生え際の中心てちょっととがって生えてるじゃないですか? そのことなんていうんですか?

アルバム(iTunes)

小雪 - Single

発売日:2017/04/19

I Remember You - Single

発売日:2016/02/15

TRUE FEELINGS - Single

発売日:2015/05/09

大國小雪

発売日:2014/06/27

Jasmine Latte

発売日:2014/01/01

synchronicity - Single

発売日:2013/11/20

小雪の酒場 - EP

発売日:2010/09/08

フラジャイルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フラジャイルについて

フジテレビ 2016年1月13日スタートの連続ドラマ「フラジャイル」です。長瀬智也主演、武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也が共演します。長瀬智也が一風変わった天才医師を演じます。医療の正義とは何か?を問いつつ、笑って、泣けて、感動するドラマです!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク