フラジャイルのまとめ集

フラジャイルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

野村周平 10891

野村周平 - 野村周平

野村 周平(のむら しゅうへい、1993年11月14日 - )は、日本の俳優。 兵庫県神戸市出身。アミューズ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・野村周平のまとめ集

本日の注目ニュース

野村周平のブログ

3年前
野村周平 「Nomura Shuhei in Kinema」発売記念イベント【日本】に関して
2月8日に行われます「Nomura Shuhei in Kinema」発売記念イベントの日程が迫ってまいりましたので、改めてご連絡させていただきます。皆様のお越しをお待ちしております!◆イベント..
3年前
野村周平 「Nomura Shuhei in Kinema」発売記念イベント【日本】開催決定!
香港でのイベントに続き日本での野村周平 「Nomura Shuhei in Kinema」発売記念イベント開催決定!野村周平本人から皆様にその場でサイン&握手をさせていただきます!◆イベント概要..
3年前
Nomura Shuhei in Kinema 発売決定!!
野村周平のフォトブック発売!■Nomura Shuhei in Kinema価格:¥3,500(税込)こんな写真や こんな写真も 詳細はこちら ★2014年11月14日 「Extreme Lif..
3年前
Extere LIfe 始動!!
野村周平のExtreme Lifeが始動致しました!!是非是非ご期 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
公式ツイッター開始!!
公式ツイッター始まりました!皆様フォローを是非お願い致します! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
野村周平オフィシャルサイトOPEN!!
野村周平のオフィシャルサイトがOPENしました!!公式HP:http:/ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
日々ロック
どうも野村です。この間日々ロックの初号試写会行ってきました。何て言うか。緊張してしっかり見れなかったからもう一回みたい。でも最高に面白かったですよ。自分で言うのもなんですが。最高に熱くて 続きを..

野村周平のtwitter

1日前

@n_o_m_u_r_a

♨️ゆ
4日前

@n_o_m_u_r_a

🚙🚙
1週前

@n_o_m_u_r_a

海外いきてー
2週前

@n_o_m_u_r_a

渋み
2週前

@n_o_m_u_r_a

どっかいきてー
2週前

@n_o_m_u_r_a

ドリフト駐車すねー
3週前

@n_o_m_u_r_a

もう夏も終わりかなー

Twitter (#野村周平)

14時間前

@modelpress

野村周平、入浴ショット公開でファンから興奮の声 #野村周平 @n_o_m_u_r_a 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1723060
5日前

@modelpress

野村周平&上杉柊平、白衣姿の2ショットにファン絶賛「白衣萌え」「Wしゅうへい最高」の声<ドクターX> #野村周平 #上杉柊平 @n_o_m_u_r_a 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1722232
4日前

@cinematoday

野村周平も!?「ドクターX」新キャスト陣の相次ぐ脱退にファン驚愕 cinematoday.jp/news/N0095467
4分前

@dlbxKaJkggzv6NG

しゃべくりみたいな芸人主導で面白くしてる番組で自分からウケようとする女優さんが嫌いだわ〜〜 それでウケてたらいいけどなんか微妙な感じになってたり、自分の中で台本作ってるの見え見えだとこっちが辛くなる 俳優でいうと野村周平が苦手だ…結構前の印象で止まってるけど…
24分前

@Shu_hei_1114

野村周平くん!#かっこいいと思ったらRT
24分前

@syulovenainsix

野村周平くんのドラマは見逃せない
25分前

@nnna012k

@f_nin3335 @bgj7c @satomei0427 @SIxxx0837 野村周平あいしてる

野村周平の出演番組

2日後
ドクターX~外科医・大門未知子~ #2[字][再]
10/26 15:00~15:55 [テレビ朝日(Ch.5)]
3日後
[映]森山中教習所[SS][字]
10/27 12:00~13:50 [WOWOWプライム(Ch.621)]
3日後
[映]森山中教習所[SS][字]
10/27 12:00~13:50 [WOWOWプライム(Ch.9)]
6日後
好きな人がいること #1   海辺が舞台の胸キュン・ラブコメ!
10/30 12:10~13:07 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
好きな人がいること #1   海辺が舞台の胸キュン・ラブコメ!
10/30 12:10~13:07 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]
6日後
好きな人がいること #2   海辺が舞台の胸キュン・ラブコメ!
10/30 13:07~13:53 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6日後
好きな人がいること #2   海辺が舞台の胸キュン・ラブコメ!
10/30 13:07~13:53 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]

野村周平の関連ブログ記事

10時間前
三浦翔平さん 山崎賢人さん 野村周平さん 好きな人がいることのと・・・
三浦翔平さん🐶 山崎賢人さん🐻 野村周平さん🐵 好きな人がいることのときですね イケメン揃いで☺️🌱 #三浦翔平 #山崎賢人 #野村周平 #人気 #俳優 #好きな人がいること #湘南 #lfl #lo..
14時間前
インスタにペプシCMのことが
チラホラ。全員での記念写真かアップされてました。 カッコイイ小栗旬くんと野村周平くん。 小栗旬くんの近くにいた男性は目が優しく、いい匂いがしたと。 嗅いでみたーい笑笑 触らなくていいから近くで拝んでみ..
2日前
若君様!!!
・・・頃の唐沢寿明に似ているような顔立ちしていて 奥二重なのか一重なのか でも目が大きくてきりってしていて 唇も口角上がっていて なんか タイプです ミンギュ似の野村周平くんも 気になりま..
2日前
Doctor-X外科医・大門未知子Ⅴ②
・・・地を張るのと、 覚悟を決めるのは別だ 私、失敗しないので 医者であるなら、そうあるべきだ 少なくとも、僕は覚悟も足りない 僕は、医者を辞めます 大地真央さんにつづいて…野村周平君も マジでおしま..
2日前
【ネタバレ注意】映画『22年目の告白 -私が殺人犯です-』の伏線・・・
・・・ 編集 辻田恵美 <キャスト> 伊藤英明(牧村航) 藤原竜也(曾根崎雅人) 平田満(滝幸宏) 夏帆(岸美晴) 岩松了(山縣明寛) 石橋杏奈(牧村里香) 野村周平(小野寺拓巳) 仲..
2日前
束感バチバチ<◯◯◯◯◯新時代へ!!
こんにちはっ 表参道ブログです! メンズのみなさん♡ いまの流行りって 何か知ってますか?? 山崎賢人だって 菅田将暉だって 野村周平だって みんな共通してること、、♡ そう!!! ♡♡ナチュラル♡♡..
3日前
新キャストが続々と離脱…「ドクターX」第2話
今シリーズはゆとり世代の若手医師たちが新キャストとして加わり、それと大門(米倉涼子)や海老名(遠藤憲一)とのからみが楽しみだったのに、 今回、野村周平演じる伊東がフィーチャーされたら、あっさり医師を辞..

野村周平のYoutube公式チャンネル

2015/01/20
【Extreme Life】 BBQ Part1
2014/11/13
野村周平 Extreme Life I
2014/11/11
野村周平 Extreme Life H
2014/11/07
野村周平 Extreme Life G
2014/10/31
野村周平 Extreme Life F

野村周平の関連動画

2017/10/24
野村周平、入浴ショット公開でファンから興奮の声 ❀ Amusing Pay
2017/10/24
【Doctor-X 外科医・大門未知子】 ドクターX 野村周平が西田敏行の指示で行った執刀とは?
2017/10/23
野村周平、新CMで松本人志と親子役 アドリブ演技に「笑いをこらえるのに必死」
2017/10/23
野村周平 ngまとめ
2017/10/23
野村周平、ファンにハグ。小栗旬、気遣いに「逆に傷つく」映画『ミュージアム』初日舞台あいさつ

野村周平のQ&A

18時間前
竹内涼真と野村周平どっちが好きですか?
竹内涼真と野村周平どっちが好きですか?
2ヶ月前
皆さんは花より男子がもう一回やるとしたら、誰が良いですか?
皆さんは花より男子がもう一回やるとしたら、誰が良いですか?
3ヶ月前
アンドロイドってYouTubeのタイトルコピー出来ないのでしょうか? タイトルコピーしたくても出...
アンドロイドってYouTubeのタイトルコピー出来ないのでしょうか? タイトルコピーしたくても出来ません長押ししようがなにしようが詳細しか出ません 詳細なんかどうでもいいからYouTubeのタ....
3ヶ月前
野村周平が大好きです。でも野村周平は先輩にだめだしするや調子に乗っているや菅...
野村周平が大好きです。でも野村周平は先輩にだめだしするや調子に乗っているや菅田将暉と比較されたり…本当に嫌です。野村周平はかわいいしかっこいいし演技もうまいし。可哀想です。
4ヶ月前
かっこいい俳優さんを教えてください。
かっこいい俳優さんを教えてください。
5ヶ月前
6月6日は「兄」の日。あなたが兄にしたい芸能人は誰ですか?
6月6日は「兄」の日。 あなたが兄にしたい芸能人は誰ですか? (姉妹型、兄弟型の研究で知られる漫画家の畑田国男氏が提唱。双子座のほぼ中間に当る6月6日を記念日とした。) 過去のお題は...
5ヶ月前
私は野村周平と千葉雄大が大好きです。なのでその2人とキスしているシーンがあると...
私は野村周平と千葉雄大が大好きです。なのでその2人とキスしているシーンがあるとムカムカします。とくに飯豊まりえです笑ふたりとキスしやがって!!!こう思うのはおかしいですか?それと野村周平と広瀬すずが話..

アルバム(iTunes)

朗詠 小倉百人一首

発売日:2016/03/17

フラジャイルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フラジャイルについて

フジテレビ 2016年1月13日スタートの連続ドラマ「フラジャイル」です。長瀬智也主演、武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也が共演します。長瀬智也が一風変わった天才医師を演じます。医療の正義とは何か?を問いつつ、笑って、泣けて、感動するドラマです!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク