フラジャイルのまとめ集

フラジャイルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

長瀬智也 7081

長瀬智也 - 長瀬智也

長瀬 智也(ながせ ともや、1978年11月7日 - )は、日本のミュージシャン、シンガーソングライター、男性アイドル、俳優、タレントであり、バンド形態のアイドルグループ・TOKIOの最年少メンバーでボーカリストでもある。神奈川県出身。所属事務所はジャニーズ事務所。所属レコード会社はジェイ・ストーム。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・長瀬智也のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#長瀬智也)

5分前

@sweet_honey1965

あっ、長瀬智也さんとも同じさそり座O型です! #知らんがなww
15分前

@m2790482503

TOKIOハイジョHTT担当パート対応図(特に意味はない) 城島茂=秋山隼人=中野梓(ギター) 山口達也=榊夏来=秋山澪(ベース) 国分太一=冬美旬=琴吹紬(キーボード) 松岡昌宏=若里春名=田井中律(ドラムス) 長瀬智也=伊勢谷四季=平沢唯(ボーカル/ギター)
31分前

@eokfm479riicvj

長瀬智也 スバルフォレスター 花火編 ⇒
35分前

@frk8paint

TOKIO長瀬智也 20代前半女性と交際中と週刊誌で報じられる...
43分前

@buoh1567ifbn

長瀬智也、友人と組んだロックバンドで極秘ライブを行う dct202218.seesaa.net #ベビメタ
45分前

@knife75suspect

浜崎あゆみとTOKIO長瀬智也のお揃いタトゥーはどうなった?
47分前

@kayaponpon

【話題騒然】ごめん愛してるで話題の長瀬智也 youtube.com/watch?v=hAYJ8K… … #長瀬智也 #TOKIO #YouTube #相互チャンネル登録 #チャンネル登録 #相互チャンネル登録してね #RT拡散 #RT拡散希望

長瀬智也の出演番組

5日後
ザ!鉄腕!DASH!![字]
10/29 19:00~19:58 [日テレ(Ch.4)]

長瀬智也の関連ブログ記事

14時間前
10/23 ナガスタ(カキはフライにしたら食べられる)第430回
・・・ 音源は↑↑↑此方から聴けます ※一定期間でアクセスできなくしています 聴けなかったら ごめんなさい ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (略) 改めまして長瀬智也です 今日はですね..
21時間前
ドラマ「コウノドリ」ロケ地
・・・撮影がやりやすいのか最近のドラマロケのメッカになっているようです。 2015コウノドリ・2017コウノドリ ペルソナ医療センター/ナースステーション ごめん、愛してる 長瀬智也主演 僕たちがやり..
22時間前
Kis-My-Ft2宮田俊哉ブレイクから見えてきた旧ジャニーズ体・・・
・・・制限するようにと注意されていたんです」(ジャニーズに詳しい関係者) ■オタク活動制限から解禁の理由は…? 元SMAP・草なぎ剛(43)のジーパン、TOKIO・長瀬智也(38)のバイクな..
1日前
台風&TOKIO×9/6多部未華子さん
・・・ TOKIOのお仕事! 山口達也・国分太一 「TVnavi」12月号 山口達也 ・10月25日(水) 「TOKIOカケル」 松雪泰子 ・11月7日(火) 長瀬智也 39歳のお誕生日..
1日前
おはよう♪
おはようございます 今朝は、チーズトーストと、コーヒー。 おいしかった(^o^) 今日も、粗大ゴミは、おんなじ あべ、安室奈美恵、戸田恵梨香、石原さとみ、白石麻衣、長瀬智也、山口達也、新垣結衣、福山雅..
2日前
今週は“ふまけん"コンビ!中島健人・菊池風磨出演「Se・・・
・・・ 「ZIP!」 ■国分太一 テレビ TBS 8:00-9:55 「ビビット」 ■国分太一 テレビ フジテレビ 11:25-11:30 「国分太一のおさんぽジャパン」 ■長瀬智也 ラジオ TOKY..
2日前
KinKi Kidsへ智也からのコメントは(関ジャム)
・・・inn@vvv01142003 8/27の関ジャムのKinKi Kidsゲストの回今やっと手元に(^o^)智也のコメントみれた~❤➊#関ジャム#KinKi Kids#長瀬智也 https://..

長瀬智也の関連動画

2017/10/24
長瀬智也かっこよすぎ!池袋ウエストゲートパークより
2017/10/23
おぎやはぎが語る長瀬智也のクソメンぶり
2017/10/23
JP 長瀬智也 松本人志のマネする人
2017/10/23
54 099 おしゃれイズム 長瀬智也
2017/10/23
おぎやはぎが語る長瀬智也のクソメンぶり

長瀬智也のQ&A

3日前
Spの岡田准一ってあり得ないよね? あんな165センチくらいのspなんかいるのかね? ...
Spの岡田准一ってあり得ないよね? あんな165センチくらいのspなんかいるのかね? 配役ミスだよね ジャニーズで可能なのは元香取慎吾、松岡昌宏、長瀬智也、山口達也くらいかな あ とはチビすぎ..
5日前
中居、キムタク、長瀬智也が少年時代に貧乏で有名だが東山紀之が貧乏で在日だった...
中居、キムタク、長瀬智也が少年時代に貧乏で有名だが東山紀之が貧乏で在日だったのは意外でしたか? まさかのカミングアウト
2週前
長瀬智也 主演のドラマ ごめん愛してる について質問があります。 最終回大竹しの...
長瀬智也 主演のドラマ ごめん愛してる について質問があります。 最終回大竹しのぶは長瀬智也が自分の子だと知ったのですか?
2週前
長瀬智也 主演の ごめん愛してる について質問があります。 最終回大竹しのぶは長...
長瀬智也 主演の ごめん愛してる について質問があります。 最終回大竹しのぶは長瀬智也が自分の子だと知ったのですか?
3週前
長瀬智也さん主演で放送された「ごめん、愛してる」の最終回で、大竹しのぶさん演...
長瀬智也さん主演で放送された「ごめん、愛してる」の最終回で、大竹しのぶさん演じる日向麗子さんは長瀬智也さん演じる律が実の息子だと気づいているようにも見えましたが、吉岡里帆さん演じる凛華は律が日向麗子さ..
4週前
長瀬智也(38)という逸材はどうすべきですか? ①ドラマ版でルパン役をする ②次元...
長瀬智也(38)という逸材はどうすべきですか? ①ドラマ版でルパン役をする ②次元大介をやる ③シティーハンターの冴羽獠 をする ④アジア映画に出る ⑤その他 検索わーど ごめん、愛し てる 吉..
1ヶ月前
長瀬智也さん加入前のTOKIOは誰が一番人気あったのですか? メジャーデビュー前に脱...
長瀬智也さん加入前のTOKIOは誰が一番人気あったのですか? メジャーデビュー前に脱退した小島啓さんは何番人気位でしたか?

アルバム(iTunes)

Rainbow Days! - EP

発売日:2016/02/03

フラジャイルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フラジャイルについて

フジテレビ 2016年1月13日スタートの連続ドラマ「フラジャイル」です。長瀬智也主演、武井咲、野村周平、小雪、北大路欣也が共演します。長瀬智也が一風変わった天才医師を演じます。医療の正義とは何か?を問いつつ、笑って、泣けて、感動するドラマです!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク